本当にあてにならない

食べログってやつは(怒)

今日のおひるは 吉見町@埼玉 にある某カフェ(H)でいただきました。食べログの点数は 3.5点 オーバー。これ以上なく褒めちぎっている(のですごく怪しかったですが ^_^;)コメントもあり、それなら行ってみるか? と言うことで行ってみましたが、その褒めちぎっているコメントに書かれてることがことごとく当てはまらなくて。要するに、ただ飯させてもらったか、関係者?レベルなコメントでした。もちろん、その人の口にはピッタリで、私には合わなかっただけと言うことかもしれませんが、それにしても…これならガストのランチで十分です。ただ、かき氷は(食べていませんが)本当においしそうでした(笑)