午後のKFC

エビの下克上えびぷりフライとスコーンケンタのコーヒー

午後から買い物に出かけ、ケンタッキーフライドチキンでお茶(+α)をしてきました。ここのところ力を入れているらしい「えびぷりフライ」とスコーン、コーヒーのセットです。1枚目の画像の通りなら、本当に えびぷり なのですが、実物は2枚目の写真の通り、撮影の腕の差は十二分にありますが、かじってみてもビックリするほどぷりぷりでもないし…単品で \190 は安くないですね、マクドナルドで100円のものをふたつ頼んだ方が個人的には(笑)

KFCの創業者カーネルサンダース氏ですが、カーネルおじさんの上着左襟にバッジがついているのをお気づきでしょうか?あれって「ロータリークラブ」のピンバッジなんですよ。街の名士だったんですね。