午後から

日時計!ではない(笑)時計塔の読み方ガラスのオブジェ

陽が出て暖かくなってきたので、地元の駅前まで散歩に出ました。ご近所にお住まいの方は、すぐ「あぁ」とおわかりになる写真ばかりですが、気にしていないと案外通り過ぎてしまうものですよね。今日1月2日、箱根駅伝の往路が終わりました。青学が明日も勝てるでしょうか…こちらに引っ越す前は、箱根駅伝ではちょっと有名だった踏切から徒歩10分くらいのところに住んでいましたが、近くだと意外と見に行かないものです。休みもあと2日で終わりで、今月からいきなり忙しそうな気がします(^_^;)

そしてまたひとつ歳を取ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする