柏崎 Last day

昨日は柏崎最終日、仕事もせずに(笑)あちこち飛び回っていました。まずはおひる、安田の「肉よし」「LV30」のちょっと先に、見慣れない欧風食堂と言う看板が見えたので入ってみました「プティ ポア(Petit pois)」1枚目の写真のプレートランチが \900 です。ごはんと飲み物が付いていますが、新潟の盛り(笑)になれている身としては、ちょっと物足りず…味は悪くなかっただけに残念です。2枚目の写真は、個人的には 柏崎 = DONA の DONA です。何と 12/22 で年内の営業は終了、次回は来年 3月 からとのことで、こちらも残念。それならリベンジだ!と言うことで 3枚目の写真、柏崎駅前の紅茶専門店アンサンブル (TEA ENSEMBLE) へ。オリジナルブレンドとアイスの乗ったプリンで \1,000 は安くないですが、かなりイイカンジです、再訪すると思います。

次回の柏崎は来年2月ですが、足がなさそうなのであちこちは行けないかな…<って、仕事だろう?という声が(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする