うそつき不二家(笑)

ハンバーグ パフェ新聞チラシ

今日の夕食は近所の不二家でいただきました。いつもの通りハンバーグでしたが、これはまあまあで、特に言うことはありません。それは良いとして、3枚目の写真の通り、新聞に「デザート(ミルキーソフトクリームマンゴー)無料券」が付いてきたので、それも頼んだのですが、出てきたのは2枚目の写真のどう見ても「チョコパ」(笑)

持って来た店長(らしき人)からも何の説明もなかったですが、サービスの商品に文句を言うのも大人げないと思って何も言いませんでした。でも違うよね(^_^;)別にマンゴーじゃなくても構いませんが、チラシと違う物を出すなら、ひと言あって当たり前でしょう。それがビジネスだと思いますよ。

もうひとつは、不二家なので「子供がうるさいだろうな」と覚悟して行ったのですが、子供はほとんどおらず、代わりに喪服のオバハン6人組が”キャッキャ”と超うるさいこと(怒)喪服なのにそんなに嬉しいことがあったのか?です。本当に「五月蠅い」と言う字がピッタリです。

2ch風に言えば「おまいらが逝ってヨシ!!!!!」です。生きたまま焼いてやろうか?少しは歳を考えろ(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みこ より:

    こんにちは。

    不二家、食事もできてデザートも食べられて
    なかなか重宝しますね。

    ときどき、(不二家に限らず)広告にクーポンがついていますが、
    出てきた品物が???の時があります。

    おっしゃるように、サービスだから仕方ないかな、と思いますが、
    やっぱり同じ物が食べたいな(笑)

    • komehanaya より:

      こんにちは。

      >やっぱり同じ物が食べたいな(笑)

      同感です。これじゃあクーポンの意味もないですよね(^_^;)