今日のランチ

ポークのグリル ゆず ごま わさび のソース大盛り ごはん直樹

今日は休日出勤、正月休みぼけから抜け出していない内の休出はつらいです(笑)と言いながら実は明日も出勤(^_^;)まあめしの種なので仕方ないですね。

休出なら、せめておひるは豪華に!と言うことで、勤務先から徒歩5分、京急蒲田駅近くの「直樹」さんへ行ってみました。今日のシェフの気まぐれランチは、ポークのグリル ゆず ごま わさびソース、ごはんは大盛り無料+コーヒーで \1,000 です。豚は臭みがなく、かなりおいしかったです。こう言う町場のレストランって大事にしたいですよね。機会があれば間違いなくまた行きます(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みこ より:

    こんばんは。

    三連休のうち、二日間の休日出勤はなかなか
    つらいですね。
    おつかれさまです。

    ポークがとてもおいしそうです(*^_^*)
    それにご飯がかなり大盛り(^_^.)

    食べ盛り…ですね(笑)

    • komehanaya より:

      こんにちは。

      >食べ盛り…ですね(笑)

      生まれてからずっとなんですが(^_^;)

      明日休めるようにガリガリやってます。