そんなにすごいかな

YUSHI CAFE YUSHI CAFEYUSHI CAFE

先ほどの日記で書いた「wazawaza」さんに行く前に行ったカフェが写真の YUSHI CAFE 天保堂珈琲 さんです。時間もゆっくり流れているような古民家カフェで、イイカンジなのは間違いないです。コーヒーもリーズナブルな値段で、ゆっくりくつろがせていただきました。

ただ、このお店がどうのこうのではなく、ここや wazawaza さん、それと ベーカリーテテ さん 等々 佐久の街にあるそこそこ有名(食べログでも点数が高い)なお店に関するブログを見るとほとんどすべてが「べた褒め」まるで、この店がないと「にっちもさっちもいかない」くらいの勢いばかりです。私もテテさんのパンはいただきましたが、おいしかったです以上は特になしです。

何かもらってるんじゃない?

と単純に思ってしまいます(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みこ より:

    こんばんは。

    おいしい一日だったようですね、一応は。

    都会と比べたらどうしてもお店の数も違いますし、
    評価も「自分たちの街の中」での評価になります。

    もっとおいしいものをご存じだからそう思われるのではないですか?

    • komehanaya より:

      こんにちは。

      「おいしい」って完全に俗人的なもので、私がいくらおいしいぃ!と大騒ぎしたところで
      口に合わない人からすれば「どこが?」ですよね。もちろんその逆もありますけど。
      なので、すごく難しいとは思うのですが…