【いるいる!】電車内の迷惑行為100選!

マナーを守って京浜東北線シート

いつまでリンクが生きているかわかりませんが → 【いるいる!】電車内の迷惑行為100選!

今日も見事に当たりました。スマホ打ち肘当て女(笑)帰りの京浜東北線で延々30分です。おまけにまるでこっちが悪いような顔をするんですから、脳内の信号のつながり方を心底疑います。もう1人は、私はシートの端っこに座っていたのですが、横の壁(と言うほどでもないですが寄っかかれますよね)に寄っかかっていた女の子の(相当反っくり返っていたんでしょう)髪の毛が私の顔に(^_^;)手ではたいたら気づいたようで謝っていましたが、謝る前にそんなことをするな!です。昨日は昨日で、隣に座った女の子が傘を私とその子間に立てかけてました。ズボンが濡れたので、さすがに言いましたけど、他人との間に傘を立てかけるって???…どこからそう言うことをすると言う考えが出て来るのか全く理解できません、間違いなく宇宙人です。

私も他人のことを偉そうに言えるような人間では決してないですが、本当に先が思いやられます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする