踏んだり蹴ったり(泣)

グレーチング

ついてない1日でした。写真のようにちゃんとグレーチング(と言います)を繋ぐクリップを着けておいてくれれば良かったのに、今日の現場にあった、ちょうど30cmほど離れていた(だろうと思われる)るところへ左足を突っ込み、見事に転倒(^_^;)「下を見て歩け!」なのかもしれませんが、実際のところはなかなか…グレーチングの角にぶつかったようで、左足の向こうずねは結構な出血、作業服も血だらけ、右足はお皿を強打、こっちも血がにじみました。幸い骨折ではなかったので良かったですが、正直に言えば「労災」ですよね。

おまけに今年の花粉(^_^;)両まぶたが真っ赤に腫れ、お湯で顔をあらうと痛くて(泣)あまり打ちたくはないのですが、明日医者に行って、注射(ケナコルトでしょうね)を打ってもらおうと。

まさに「踏んだり蹴ったり」アイキャッチの画像(借り物です)通りです。