AUの

Xperia Z Ultra SOL24

スマホで SONY XPERIA Z Ultra SOL24 の白ロムが手元にあります(あまりにAUのメールが使えないので Docomo へ戻した経緯もあります)こいつ用に UQ Mobile の「高速データプラン」\980/月 (2GB) を申しんでみました。常用の Docomo の Tablet(SH06F) も 2GB/月 まで使えるのですが、出かけた時に写真をちょっと多く撮ると、すぐ「データの残りが…」メールが(笑)\980で2GB使えるなら安いですし、SMSも使えて、最低利用期間の縛りもありません。オプションですがメールアドレスも取れますし、サブ機として使うには十分だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする