ちょっとシアワセな午後

ハンバーグ 康ハンバーグ 康プレシア 工場直販店

今日のおひるは、埼玉県北部 児玉郡にある「ハンバーグ 康」と言うハンバーグ専門店に行ってみました。写真のランチ(サラダ、ごはん、飲み物付き)でハンバーグを 240g(ビッグ) にしてもらって \1,090 でした。食べログでは、やたら褒めそやしている書き込みが多かったですが、それほどではないと思います(普通においしかったいですけど)ハンバーグを大きくしなければ \890 です。そっちで良いかな(笑)

おひるの前に、関越道花園ICからすぐの「プレシア 工場直販店」に寄って、アウトレットのケーキを仕入れました。3枚目の写真全部で \500 に届かないですから、激安です。ただ1人なので、食べるのが大変(笑)

おなか一杯でちょっと幸せな日曜の午後です。そう言えば、来週の日曜は吉祥寺に行く予定なので「サトウのメンチ」を!(^_^;)