多喜亭

備忘録です(笑)今日は千曲市で仕事をしていたのですが、東御市の現場でトラブルが発生し、急遽高速を使って(更埴 → 上田菅平)30分ほどで飛んで行きました。トラブルは無事解決しましたが、処置が終わったのは13:00近く、お客さんも「おなかすいたし、時間も遅いからがっつりいこうか?」とのことで大屋駅近郊のとんかつ屋(多喜亭)でおひるをいただきました。

とんかつ=丸一@蒲田

なやつとしては、田舎(失礼 ^_^;)のとんかつ屋に、正直多くを期待していませんでしたが、良い意味で外れ、写真のひれかつ定食は 1,500円 と安くはなかったですが、十分おいしかったです。ランチタイムでしたのでコーヒーもついていましたし「中」にしては十分な量でした。また行きます(^_^)