大は小を兼ねない

鶴商文庫 鶴商文庫鶴商文庫

今日の夕食は、この街では有名(らしいです)な「鶴○文庫」と言うお店に行ってみました。アイキャッチ画像の通り、ギャル曽根も行ったと言うお店です。いただいたのは3枚目の写真、ベーコンエッグハンバーグとライスです。ライスの盛りを見ただけで「おぉぉぉぉ!」ですよね。お上品な盛りの店のライスの5倍はありそうです。先日行った「フライングガーデン」が当たりだっただけに、今日は余計に(・・・以下省略・・・)本当に \1,540 (ベーコンエッグハンバーグとライスの合計)損した感じです。

ライスは残さずいただきましたが、ハンバーグは半分でやめておきました。食べれば食べられましたが、はっきり言って「そこまでして食べよう」と言う気にならなかったです。

正に「大は小を…」です、次はないです。食べログの点数がいかにあてにならないか良くわかります(笑)

#基本的に伏せ字は使わない主義ですが、良くない話しの時だけは…です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする